アルバイトを募集しております。
wanted.jpg
フリンジイーストFacebookページ
20120210_2324915.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クリスマスギフトにもオススメ!「UGG® Australia(アグ オーストラリア)のムートングローブ」 | main | 「A.D.M.J.(エーディーエムジェイ)のトートバッグ&ミニボストン」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そこ、油断してないですか?Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のベルトが入荷しました。
JUGEMテーマ:ファッション
 

お洒落は足元から〜なんて言いますが、足元が整っていてもウエストがなおざりではイマイチ勿体無い。

締めるとこはキッチリしましょうってことで、「Whitehouse cox(ホワイトハウスコックス)」のベルトが本日のメニューとなりました。


ホワイトハウスコックス カーフベルト.jpg
B-1859
¥16,800-


素材は光沢ひかえめ、エイジングが楽しみな滑らかカーフ。

その革とスクエア型の真鍮バックルの煌きは洗練された大人のウエストに。


普段のスーツスタイルやここぞのドレッシーな装いにもすぐさま対応。


whitehouse cox ホワイトハウスコックス カーフベルト.jpg
MAHOGANY(ダークブラウン)


whitehouse cox カーフベルト.jpg
BLACK


締めてみなければわからない、このテのベルトの格好良さ。

いかがです、凛々しいウエストになったでしょ?



さてそんなキリッとしたモデルともう一つ、おすすめしたいのがこちら。


whitehousecox メッシュベルト.jpg
P-1127
¥18,900-

Whitehouse cox(ホワイトハウスコックス)と聞けば、まずメッシュベルトを思い浮かべる方も少なくないかと。


今回入荷したのはNAVYとHAVANA、この2色はどちらもキープしておきたい便利な色です。


whitehouse cox メッシュベルト.jpg
ダウンジャケット 「WOOLRICH」 ¥119,700-
シャツ 「Finamore」 ¥30,450-
コーデュロイパンツ 「INCOTEX」 ¥30,450-


ご覧の様なコーデュロイ、デニムやチノーズといったパンツをカジュアルアップ、それでいていやらしさも無い。

季節を問わず使用でき、あらゆるパンツと馴染みやすい、これがまさに万能。


whitehouse cox メッシュ ベルト.jpg
ピーコート 「FRED PERRY」 ¥39,900-
ストール 「Faliero sarti」 ¥50,400-
ジーンズ 「SPELLBOUND」 ¥15,225-


きっと使う毎になんと器用に出来たベルトだと関心しますよ。

地味なポジションですが、あとからジワリ、ジワリと効いてくる名脇役となるのは間違いないでしょう。



しかしながら自分から進んで手が伸びるアイテムではないだけに、貰えたら嬉しいのが男の本音。

この時期だけ珍しくおねだりしてみてもいいかもしれませんね。


ギフト迷子になってしまった女性の皆様は、内緒でウエストを調べた上で一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。



通信販売も承っておりますので、お問い合わせはこちらまでどうぞ。


FRINGE EAST
0178-72-5630

frgeast@ciento.co.jp


また、FACEBOOKFRINGE EASTファンページ
もあわせて、宜しくお願い致します。
| Whitehouse Cox | 20:35 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - |