フリンジイーストFacebookページ
20120210_2324915.gif
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ハンドメイドならではの温もりを。「ARTESANIA(アルテサニア)のニットカーディガン」
JUGEMテーマ:ファッション
 

気温が急激に下がり始めた最近にはもってこいの新作が届きました。

昨年以上に今年は気になっている方が多い‘ニット’です。


今時期はこれをメインで、雪が降ってきたら更に重ねたり着込んだり、といった具合に使えます。


そこで本日は当店で人気のニットメーカーARTESANIA(アルテサニア)のこちらをどうぞ。


ARTESANIA アルテサニア ニット カーディガン.jpg
¥15,750-


遠目からでもわかるざっくり具合、素朴な雰囲気が魅力のケーブルニットカーディガン。

ほっこりさせる複雑なケーブル編みなのですが、実はこれが全て手作業。

こんなに手が込んでこのプライスですから驚きです。


01 16282.jpg
¥15,750-


入荷した中には他にスタンドカラータイプも。

定番のローゲージニットもトラッド回帰の今こそ着て頂きたいと思います。


ちなみに当店では冬の風物詩でもあるこのニット。

フィッシャーマンニットということで、もともとウールに含まれる天然の油分が残されており、こう見えて実は水に強い耐性を持っています。

それは手で感じる独特の質感だったり、鼻が詰まってなければ少しオイリーな香りできっとおわかり頂けるかと。

そんなピュアな素材のニットにロマンを感じてしまいました。


hobo 2013秋冬 フリンジ マフラー ストール.jpg
デニムシャツ 「KURO」 ¥21,000-
コーデュロイパンツ 「SPELLBOUND」¥14,175-


今日の気温ならコーディネートはこんな感じが丁度良いでしょうか。


アクセントとして巻いているのはこちらの「hobo(ホーボー)」の新作です。

01 16278.jpg
¥19,740-


大判でボリューム感もある、マフラーに近い感覚のストール。

ヘリンボーン柄のデザイン、端々のフリンジがアクセントになります。


ウール素材をボイル加工によって圧縮、つまりは密度が高くなり風を通しにくくしています。

コートやブルゾンなどアウターを選ばない、良いポジショニングの万能ストールですよ。

色はグレーとネイビーの2色。


今時期はスタイリングをビシッと引き締める小物も要チェックですよ!



FRINGE EAST
0178-72-5630

frgeast@ciento.co.jp


また、FACEBOOKFRINGE EASTファンページ
もあわせて、宜しくお願い致します。

※只今FRINGE EASTではスタッフを募集しております。
 詳しくは
こちら(click)からどうぞ。

| ARTESANIA | 16:45 | - | - |
ARTESANIA(アルテサニア)のハンドメイドニット
JUGEMテーマ:ファッション


アルテサニア パーカ.jpg
¥15,750-


ニットが注目されている今シーズン、やはり今年も「ARTESANIA」はハズセマセン。

本日はハンドメイドの暖かみが伝わるこちらのパーカーをピックアップ。


アルテサニア ニット 柄.jpg


その色彩豊かなカラーリングがとにかく綺麗なんです。

草木染めによるナチュラルな風合いも魅力。


アルテサニア 柄 ニット.jpg
Pants ¥16,800- 「HOLLYWOOD RANCH MARKET」
Shoes ¥25,200- 「UGG® Australia」


今季はいつものデニムやチノではなく、コーデュロイでコーディネートしてみては??


UGG NEUMEL.jpg


足元にはこちら「UGG® Australia」の‘Neumel(ニューメル)’を。

どうしてもダークトーンになってしまう今時期、
カラーパンツにこのタンカラーの組合せはテッパンです。

「UGG® Australia」の各モデル、サイズが欠けてきましたのでどうぞお早めに!




FRINGE EAST
0178-72-5630

frgeast@ciento.co.jp


また、FACEBOOKFRINGE EASTファンページ
もあわせて、宜しくお願い致します。
| ARTESANIA | 18:37 | - | - |
ARTESANIA(アルテサニア)のニット
JUGEMテーマ:ファッション



ニットブランドARTESANIA(アルテサニア)は、

ハンドメイドの暖かみがあるデザインが人気。


様々なアイテムをご用意していますが、

中から今日はカーディガンとミトンをご紹介します。



アルテサニア.ニット5.jpg
ARTESANIA

Vネックカーディガン   ¥16,590


ネイティブな雰囲気の柄と、色使いが可愛いカーディガン。

形はシンプルなので使い勝手が良く、人気の高い定番モデルです。



        アルテサニア.ニット2.jpg
        マフラー(Cheap Monday) ¥5,775

        シャツ(Bella Dahl) ¥15,750

        ベロアスキニー(カレントエリオット) ¥25,200




アルテサニア.ニット3.jpg
ARTESANIA

スタンドカラーカーディガン  ¥13,650


アルテサニア.ニット4.jpg


こちらは今シーズンのNEWモデル。

手の込んだ編み模様がポイントの、
ざっくり感が可愛いカーディガンです。

ポケット付きなのも嬉しいですよね。



    アルテサニア.ニット1.jpg
    マフラー(アンムッチ) ¥3,990

        デニムシャツワンピ(Bella Dahl) ¥23,100



アルテサニア.ミトン1.jpg
ARTESANIA

ミトン  ¥2,940〜¥3,360


         アルテサニア.ミトン2.jpg


デザインが豊富で、どれにしようか迷ってしまうミトン。

どれも、しっかり指が出せるデザインなので使いやすさも◎

プレゼントとしても人気のアイテムです。

ご家族やお友達へのX'masプレゼントに丁度良いプライスですよね。



ARTESANIA(アルテサニア)のニットはメンズサイズもございます。

暖かさは、是非店頭でお確かめ下さい!





FRINGE EAST
0178-72-5630

frgeast@ciento.co.jp


また、FACEBOOKFRINGE EASTファンページ
もあわせて、宜しくお願い致します。
 
| ARTESANIA | 15:28 | - | - |
| 1/1PAGES |